お知らせ色々あります。

ひとつめ。

本日からマクドナルドで昼マックが始まったそうですが、

モンキーモカでは、昼モンキーメニューも本日から一新してま~す!

昼モンキーは550円からいろいろありますので、

皆さん、ランチ食べに来て下さいね(;^ω^)

フードメニュー・ドリンクメニュー参照してくださいね!

 

ふたつめ。

10月26日(日)にMONKEY MOCHA SONIC volⅤ(サルソニ5)開催します。

18:00開場 18:30開始予定です。

もちろん、更にパワーアップ?した

ポール酒井と準 新作もステージに上がります。

出演アーティストも募集しておりますので、

モンキーモカまでご連絡下さいませ!

 

みっつめ。

10月13日(月)祝日ですがお休み戴きます。

昼からイベント周りで一日が終わる予定です。

何処からともなく現れるかもしれません。

 

よっつめ。

宴会プランを更新しましたので、

ちょっとした集まりパーティーがあれば、

モンキーモカで是非、宴会実施お願いします!(^^)!

その他、ご予算に合わせますので、

シェフの「準 新作」までご相談を。